top of page
  • 執筆者の写真A-hoj!新宿

【コンサート】 Bloom for sound project ~しんじゅく はなさか 大作戦~ ~shinjuku HANASAKA dai-sakusen~

更新日:2018年8月22日

〈B4SP〉こどもの城音楽隊♪ 上演時間:40分

〈B4SP〉The Children's Castle Music Band♪ 40minutes


音楽と笑顔の花咲くエンターテインメントがやってくる!



子どもが笑えば大人も笑う。大人が笑えば子どもも笑う。

「聴く」「見る」「鳴らす」「動く」

子どもも大人も一緒に楽しむエンターテインメントライブ。

歌に楽器にダンスにあそび!元気は大盛り!私たちの音で笑顔の花を咲かせたい!

その名も『しんじゅく はなさか大作戦!』 とにかくみんなで楽しんじゃおう♪


Concert aimed at children from very young age. The musicians from "The Children's Castle" (the Japanese national children's centre which was closed in 2015) are very engaging and children will enjoy getting involved. Let's sing, dance and have fun!



 

出演者 Musicians

 坂口 勝 Masaru Sakaguchi

 佐藤 明日香 Asuka Sato

 高崎 愛子 Aiko Takasaki

 遠藤由加里 Yukari Endo

 

プロフィール

 私たちの音で笑顔の花を咲かせたい。

ユニット名の由来はBloom for Sound Projectを略して〈B4SP〉。

青山・こどもの城で出会った4人が2018年にグループを結成。

体育大出身のパーカッショニストでおふざけ大好きなのに作る曲はステキな“マーボー”(坂口勝) 振付の力を源に、みんなと踊るのが大好きな“タカちゃん”(高崎愛子) 優しい声、元気な声、楽しい声…ア・カペラグループ〔XUXU〕(シュシュ)でも歌声の魅力を伝える“あすかちゃん”(佐藤明日香) 親子あそびや読み語り、音楽であそぶのが大好きな“ゆかもぅ”(遠藤由加里)の四人組。

閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page